« Sarah Brightman | トップページ | ココログバージョンアップ »

2005年4月 6日

毎日新聞 MSN

ネット上で多くの新聞媒体が情報を公開して頂いております。
その中で個人的によく読んでいるのは毎日新聞です。IT関連の記事も多いと思います。

毎日新聞 MSN

ただ、MSN と提携してから過去記事が2ヶ月間しか読めなくなりました。以前はそのようなことが無かっただけにとても残念です。

毎日新聞の記事で特に気に入っているのが、「トラブルたずねて三千里」です。同業として思いは同じです。「トラブルたずねて三千里」は長いことで今回連載192回目で、以前は過去ログを全て公開していましたがとても残念に思います。企業の思惑も分かりますが、「トラブルたずねて三千里」の過去記事が読めなかったのがショックでした。書籍化しないかな~ぁ。

|

« Sarah Brightman | トップページ | ココログバージョンアップ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/3601532

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞 MSN:

« Sarah Brightman | トップページ | ココログバージョンアップ »