« FMOBILE | トップページ | Spyware 2 »

2005年3月 9日

優待パッケージ?

仕事柄良くソフトを購入します。
本日も、ウィルス対策ソフトが必要になり。購入しましたが素朴な疑問が?
『優待パッケージ』と言うが有ります。価格は正規のパッケージより約1,000円位安価です。
『優待パッケージ』では、バージョンアップの知らせが出たら、もしくは他のウィルスソフトを利用されている方は利用出来ますと書いて有ります。

以前より、この手のパッケージは一般市販品と同じではないのか、わざわざライセンスが違う製品を準備するのか疑問に思っておりお店の人に相談しました。

一通り利用出来る環境を説明して頂きましたが、基本的に自作 PC 以外なら基本的になんらしかのウィルス対策ソフトが入っているので大丈夫ですとのことでしたが、最後に内容は一般のパッケージと同じですとことでした。
やっぱりねぇ・・・、思った通りでした。
以前にも、他のソフトでバージョンアップとか、乗換えパッケージなんて有りましたが、基本的には一般パッケージの物と同じではないかと思っています。一般パッケージより安価ですので『優待パッケージ』等が有ればお得ですねぇ。

ただ保証は有りませんので、Your Own Risk で。

|

« FMOBILE | トップページ | Spyware 2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/3239233

この記事へのトラックバック一覧です: 優待パッケージ?:

« FMOBILE | トップページ | Spyware 2 »