« きょうのさくら | トップページ | 納品 »

2005年3月31日

FMOBILE 開設前夜

@nifty のフォーラムが、ブログになって帰ってきた。
以前もお知らせしましたが、4月1日に @nifty の FMOBILE が正式オープンします。
実は、ブログ(ココログ)のカスタマイズに少しお手伝いさせて頂きました。

今後の通信業界は携帯電話を軸にインターネットと融合し大きく変貌するすると思います。
また携帯電話は今までの PDA を飲込み大きく進化しています。
今まで日本独自の規格だった携帯電話も規格が統一され世界レベルで競争が始まります。今後は海外のメーカーも日本に参入し、従来の携帯電話では無く世界の様々携帯電話が利用出来るようになると思います。事前の動向、情報収集をするには、 FMOBILE は最適な情報収集ブログだと思います。

また、古き良き時代のフォーラムの形態も残っており、掲示板も設置されており疑問に思ったことや、同じ興味を持った者同士が交流出来る場所も提供されています。掲示板を利用するには @nifty の ID が必要になりますが、@nifty を利用されている方は、@nifty ID を取得しております。契約の書類をお確かめください。@nifty の ID をお持ちで無い方は、無料の @nifty が取得出来ます。是非ともフォーラムにも参加してみてください。私も参加しています。

無料 @nifty ID 取得はこちらから

|

« きょうのさくら | トップページ | 納品 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/3516355

この記事へのトラックバック一覧です: FMOBILE 開設前夜:

« きょうのさくら | トップページ | 納品 »