« MN128-SOHO | トップページ | What is sales »

2005年2月 8日

Portal site

ポータルサイトを Excite を利用しています。

ポータルサイトとは e-words では以下のように紹介されています。


インターネットの入り口となる巨大なWebサイト。検索エンジンや<リンク集を核として、ニュースや株価などの情報提供サービス、

e-words:ポータルサイト

YahooJapan はあまりにも有名です。他にも @nifty のトップページもポータルの機能を持っていると思います。最近では、goo も頑張っていると思います。
個人的には、Excite を利用しています。早い次期から翻訳サービスを始め、国語辞書を等のサービスも充実しています。また Mac ユーザと言う事も有り、apple と excite が提供している。Excite Bit コネタ は好きです。
最近始めた、
ビジネスブログ も面白い試みだと思います。
今後も各社色々特徴を出してくれればと思います。

|

« MN128-SOHO | トップページ | What is sales »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/2848487

この記事へのトラックバック一覧です: Portal site:

« MN128-SOHO | トップページ | What is sales »