« プログラミング | トップページ | 携帯フルブラウザ jig »

2005年1月23日

W21CA

AU から、携帯電話用 Opera を搭載(フルブラウザ)している、W21CA は12月中旬に発売になっています。その頃は忙しくて殆どニュースをチェック出来ない次期で、今ごろになって気が付きました。思ったり早い次期に発売されたと思います。

ITmedea の記事で
2.6インチワイドQVGA液晶にOperaフルブラウザ搭載〜「W21CA」

「W21CA」搭載のOperaを「AH-K3001V」と比較する (1/3) 

記事を読んでみると、W21CA と京ポンとでは理論値で60倍のスピードの差は有るようですが、実際は2倍〜4倍程度との事(単に実測データ)、W21CA では定額制が採用されていないので、パケット代が大変になります。やっぱり PHS で QVGA の液晶搭載、スピードは128K で定額のサービスが始まらないでしょうか。

|

« プログラミング | トップページ | 携帯フルブラウザ jig »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/2667323

この記事へのトラックバック一覧です: W21CA:

« プログラミング | トップページ | 携帯フルブラウザ jig »