« オフの定義 | トップページ | フィッシング詐欺 »

2004年9月16日

室井佑月blog から

また、室井さんのブログからネタを拾ってきました。

< 幹事候補・井上っちの巻 >

から

とここまで書いたところで、井上さんが後ろからマックを覗き込み、

と、言うことは

室井さんは Mac ユーザなんですか?ココログを書くに当たり、記事の中にリンクを張る作業は Mac ユーザはボタン一つと言う訳にはいきません。タグをシコシコ書いています。当然この記事でも上記の引用部分はタグの手書きです。リンクもタグの手書きです。慣れちゃえばそんなに苦じゃないとは思うけど面倒は面倒。

室井さんが Mac ユーザならきっと手書きでタグを書いているでしょうね、safari だってボタンは出てこないよねぇ、何とかしてくださいよ nifty さん。

と言う苦労も判ってあげてくださいまし、win ユーザ様。

|

« オフの定義 | トップページ | フィッシング詐欺 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/1450986

この記事へのトラックバック一覧です: 室井佑月blog から:

« オフの定義 | トップページ | フィッシング詐欺 »