« 子供用 PC | トップページ | 私は山本と申します。 »

2004年8月11日

インターネット検定

財団法人インターネット協会と言う団体が有ります。

今、「ルール&マナー検定(夏版)」が開催されています。

「ルール&マナー検定(夏版)」
夏休みの期間ですので、子供版と大人版が準備されています。

試しに大人版を試してみましたが、設問が100問もあるのと、サーバのレスポンスが遅く問題を解くのに時間が掛かります。また問題も難しく3問解いた所でご休憩状態です。無事に100問回答出来るでしょうか。
もしかしたら、子供版が良かったかな?

|

« 子供用 PC | トップページ | 私は山本と申します。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/1172087

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット検定:

« 子供用 PC | トップページ | 私は山本と申します。 »