« キーワードランキング | トップページ | ネットモラル教室 »

2004年7月22日

携帯電話のカメラ

携帯電話のカメラって活用していますか?
FOMA900i を購入してカメラが使えると喜んでいましたが、外では液晶が見えずカメラとしては殆ど利用出来ませんでした。

昨日定期的に訪れているお客様の所で、ファイルサーバのハーディスクを追加注文する事になり、その際にマシンに貼り付けられているナンバーが必要になり確認しようと思いましたが、文字が小さすぎて見えません・・・。
そこで携帯電話のカメラで何枚か撮影して、パソコンに取込み確認することが出来ました。少しぼけていますが文字は判りました。

携帯電話のカメラはこのようにメモ感覚で使うと便利ですね。
最近は細かい文字が苦手になってきました。メガネを作ろうかな・・・。

|

« キーワードランキング | トップページ | ネットモラル教室 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/1024721

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話のカメラ:

« キーワードランキング | トップページ | ネットモラル教室 »