« i-mode 添付ファイル | トップページ | フルブラウザー »

2004年6月27日

シェール

シェールって知っていますか?
数年前「ビリーブ(BELIEVE)」と言う曲を大ヒットさせました。当時から気になっていましたが、26日の深夜に BS2 で2002年のライブコンサートの模様が放送さて、つい見入ってしました。凄い・・・・。ちなみに生まれは1946年生まれだそうです(ほ、ほんとか??)。
歌手としては70年代に活躍し、80年は女優として活躍していたそうで、女優として有名だそうです。

CHER
ちょっとひと騒がせなオフィシャルサイト

シェール

ワーナーミュージックジャパンで試聴出来ます。

ライブを見て過去の歌で観客を楽しませるのではなく、今なお新曲を出し活躍している事に驚きです。
きっと凄い人なんでしょうね。良いライブを見れたと思います。

|

« i-mode 添付ファイル | トップページ | フルブラウザー »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/849230

この記事へのトラックバック一覧です: シェール:

« i-mode 添付ファイル | トップページ | フルブラウザー »