« Yahoo | トップページ | blog 一本化 »

2004年5月 6日

編集ボタン

最近余り  blog に関する情報を収集していませんでしたが、最近個人的に面白いと思います。blog を発見しました。

津田ふみかの日記

凄いと思います。

タイトルと内容が違うのに気が付きました。
実は家で記事を書いている時は、Mac OS X のsafariを利用していますが、エントリーの編集画面にボタンが表示されません。Windows の ie なら表示されますが、他のブラウザでは表示が出来ません。上記の「田ふみかの日記」にて、mozilla で表示出きる方法が記載されており、safari でも確認が取れたとコメントが付いていましたので改造してみましたが・・・・、ボタンは付くには付いたけど・・・、なんかおかしい感じです(^^;;。

|

« Yahoo | トップページ | blog 一本化 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6981/563391

この記事へのトラックバック一覧です: 編集ボタン:

« Yahoo | トップページ | blog 一本化 »