« TrackBack | トップページ | FOMA »

2004年2月24日

一太郎

先日ヨドバシカメラに出かけた際に、一太郎がワード乗り換えキャンペーンにて8,800円にて販売していたのを目にしていましたが、本日一太郎&花子のセットパッケージを購入してきました。約2万円程度でした、あの一太郎が安くなった物だと思います。まだインストルした程度ですが、花子はクリップアートも多く、簡単にチラシ等が作成出来ます。
以前から windows で安価なドローソフトを探していました。以前はメッツの G.CREW を勧めていましたが、店頭からのパッケージ販売を辞めてしまい、購入が出来なくなってしまいました。
花子は今までまったく触った事がなかったのですが、利用している人からはとても便利だと聞いており、実は一太郎より期待しています。少し触った感じでは価格も安価で十分にお客様に紹介出来るソフトではないでしょうか。
一太郎に慣れるまでは少し時間が掛かると思いますが、ワードばかりと言うのもなんです。是非とも純国産ソフトの一太郎にも慣れたいと思います。当面はドキュメントは一太郎で作成してみたいと思います。
また、是非ともまた一太郎には復活して少しでもシェアを延ばして頂ければと思います。

|

« TrackBack | トップページ | FOMA »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TrackBack | トップページ | FOMA »