« オープンソース | トップページ | 来た〜 »

2003年12月17日

過去エントリー

Movable Type で過去に起こった事を書きたい事がある。
本来Blogは日記みたいな物だから、過去の事は書けなくても良いのですが、そこはやっぱり過去に遡って書きたい場合が有る。日記系 CGI では単に書きたい曜日を選択すれば記載する事ができるが、Movable Type ではそうは行かない・・・。

新規のエントリーを作成するときは、強制的に今日の日付になりますが、一端下書きで良いので保存すると、書いた日付と時間が表示されます。その日付を変更し、再度保存(公開)すればシステムに反映されることが分かりました。

|

« オープンソース | トップページ | 来た〜 »

「Movable Type」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンソース | トップページ | 来た〜 »