« サービス | トップページ | ファイルメーカ »

2003年12月 1日

今日12月1日は、第一月曜日と言う事でお休みでした。
月2回のお休みのうち、1回はお買い物に出かけます。
自分で仕事を初めてから車に乗る事は少なくなり、この数年バッテリー上がりや水漏れ等で問題多発、今年は車検が有り車検を通しましたが前回の車検から1万キロ走っていませんでした(^^)。
前回の車検の時に前輪のブレーキパッドの残りが少なく、今回は交換しましこれで当面は安心。
10月に岡崎市で親戚の結婚式が有り車で行きました。少しだけ心配でしたが無用な心配になり、その後とても調子が良いと感じます。やっぱり車は走ってこそ調子が保てるのでしょうか。

|

« サービス | トップページ | ファイルメーカ »

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービス | トップページ | ファイルメーカ »