« スパイウェア | トップページ | 車 »

2003年11月29日

サービス

お客様の所で、ノート PC の不具合が発生していました。メーカーは NEC 引き取りに修理に出すとの事、その為にデータを古い PC に移管して欲しいという事で作業を行いましたが、NEC なら近所にサービスセンターが有るので、持ち込み修理を提案しました。

サービスセンターには事前に電話で持ち込み修理の依頼、先に部品(キーボード)を手配してもらい、お客様のお仕事がお休みの土曜日に持ち込み、その場で修理完了、お客様の所から PC を借りて1時間後には返却出来ました。
サービスセンターでも、受付で電話で事前に申し込んだ事を話、スムーズにキーボード交換、15分程度の待ち時間で、全て完了。保証期間が残っていたので、無償交換とてもスムーズに事が進み、良い質のサポートを受け幸せな気分になりました。

ノート PC でキーボードを交換すると、PC その物が新しくなったようで、とても良い気分何だか得した感じです(^^)。

|

« スパイウェア | トップページ | 車 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイウェア | トップページ | 車 »