« 文字化け対策 | トップページ | 疑問? »

2003年11月10日

Movable Type

文字化けも一段落ついて、Movable Type 設定みなおしや、他のサイトを見て勉強しています。
取りあえずは、「はてなアンテナ」の「ニッポンのweblog 」なんて見ています。

ニッポンのweblog

所で、書籍等を読んでると編集画面で、簡単に URL は張れたり、文字スタイルの変更が出来るボタンが有ると書いて有りますが、今ボタンが無い・・・・。
これも設定かな?

あっ!やっぱり、win の ie で見たらボタンが現れれた(^^;;;。
safari でも出てきませんね。
ボタンは javascript を利用していますが、win の ie 意外は理解が出来ないのかも知れません。
どうも「document.selection」が駄目みたい・・・、ソースは手書きで対処かな(^^;;。

|

« 文字化け対策 | トップページ | 疑問? »

「Movable Type」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文字化け対策 | トップページ | 疑問? »